FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き5-24

お仕置きに行ってきました。
今回は画像はほとんどございません。

今回は、初めての女王様でした。
昨年より入店されたときから、少々気になっていたのですが、
女王様のブログがありまして、そちらを読ませていただいているうちに
この女王様は!!
と思うようになりました。

では、実際のプレイ

まず、繁華街の外れで待ち合わせ。
時間通りに待っていますと、遠くからでもわかる美しい女性が現れました。
お互い初対面のためか少し緊張していたようですが、タクシーに乗り込んでからは様子が一変しました。

『なにを隠しているの』
と結構厳しい感じで、私に問いただします。
もうすでにタクシーの中からプレイは始まっているのです。
戸惑いながら、
『なにも隠しておりません』
と小声で答えると、
『そんな小さな声じゃ運転手さんにも聞こえないじゃない』
と耳元でささやきます。
そう、タクシー内での羞恥プレイです。
『バイブです。』
と答えましたが、それでは当然ですが、満足いく答えではなく
『どこに、なにが、いくつ入っているのかはっきりと答えなさい』
今度は、運転手にも聞こえるくらいはっきりと命令されました。
運転手は聞こえていないそぶりを見せていたのですが、
メーターが空車のままで発進していましたので、明らかにこちらのプレイに気がついていたと思います。

『アナルとチンポにローターが2つずつです』
とお答えしました。

しかし、
『聞こえない、もう一度』
と冷たく言い放します。
2度3度繰り返すうちに、女王様の手が私の股間の部分に触れます。
『じゃまなんじゃない?』
とジーパンのファスナーを一気におろし、ボタンをはずされました。
そのまま、立ち上がればジーパンは間違いなくずり落ちることでしょう。
運転手さんは、不自然なくらい無表情に前をみて運転しているだけです。
ホテルの近くのコンビニで下ろしてもらいました。

そのままホテルへ行くのかと思いましたら、
『買い忘れたものがあるの』
とコンビニでの買い物をしてくるようにおっしゃいます。

流石にジーパンのボタンは留めさせてくださいましたが、ファスナーは全開です。
さらに、シャツのボタンも全開で中には、真っ赤なボディータイツと黒のブラを着用しておりましたので、シャツの上からでも透けているものが、遮蔽物なしで丸見え状態での買い物になりました。

結局そのままの格好でホテルへ移動することになりました。
時刻は15時過ぎですので、途中何人もの人にすれ違います。
ホテル外ということもあり時間の割にはカップルさんも数組歩いています。
すれ違う際にヒソヒソとこちらを指差して笑いながら会話していきます。
『おまえのことを指差して笑っているわね』
とわかっていることを敢えて口に出して羞恥をあおってくださいます。
『自分の格好を説明しなさい』
と命じられます。
『女性ものの下着を着けてアナルとチンポにローターを2つつけて○○女王様にお仕置きを受けていますみなみです』
と答えました。
『そんな小さな声じゃ聞こえないし、なぜお仕置きを受けることになったのかわからないじゃない。やり直し』
と相手にしてくださいません。
もう一度、
『女性ものの下着を着けてアナルとチンポにローターを2つつけて○○女王様のロッカーに忍び込んだ下着泥棒の罪でお仕置きを受けていますみなみです』

周りに響くくらいの大声で叫びましたら、満足していただいたようで、そのままホテルに入れました。

つづく。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。