FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き10-15その1

久しぶりにお譲にお仕置きしてもらうことができました

Image00005.jpg

Image00004.jpg


今回も女装にてコンビニ前での15時の待ち合わせです。
周りはまだまだ明るい昼さがりです。

いつもはそこからタクシーをひらいタクシー内での羞恥プレイをしながらホテルへ移動していたので
今回もそのつもりでいました。
だから、いつもより高めのヒール(12cm)をはいて、お待ちしていました。

待ち合わせ時間になりましたが、お譲がお見えになりません。
10分ほどお待ちして、予約を間違えたのかと思い、失礼ながら、

『到着しました。お待ちしております』

と、お譲のケータイへ直接メールさせてもらいました

すぐに返信が来ました。

『今からでます』

到着の連絡を待っておられました。
もう少し早めに連絡すればお譲をお待たせすることなかったのに。
と少し後悔と反省をしてお待ちしていました。さらに10分くらいお待ちしていました。
都合この場所に30分くらいいたことになります。
その間も、さまざまな人が私の前を行きかっています。
全く見向きもしない人もいれば、あからさまに変なものを見る目で見つめてくるカップルさんもいます。
自分で言うのもなんですが、回を重ねるごとに女装の腕前は上がってきていると思います。
ぱっと見では、ガタイの大きなお姉さんに見えるのではないでしょうか。

待っている間、羞恥プレイを楽しんでいました。
すると、突然、背後からお譲が現れました。

『お待たせ。ずいぶん上手になったようね。いっぱい見られていたね。感じてるの?』

そういい、行きかう人をお構いなしに、私の股間をつかみ上げられます

『見られて感じてるんだ。変態さんね。自分の口で言ってごらん。見られて感じる変態ですって。』

そう言いながらさらに玉をつかんで引きちぎれるくらい引っ張るあげます。
後でわかったのですが、お譲は私の到着直後くらいから待ち合わせ場所に来ていて、
私の行動を観察されていたようです。
その上で、一番楽しめるプランを練り直してくださっていたようです。
いつもながら、感謝感謝です。

『見られて感じる変態です』
そう呟くと、

『聞こえない。もっと大きな声で』

そういうやりとりを数回繰り返し、私の反応を楽しまれていました。
ようやくお許しが出まして、さぁタクシーをひらおうとしたら、

『なにしてるの?今日は歩いてホテルまで行くのよ。お前とお散歩したくなったの。それとも私とじゃいやなの?』

私が不慣れなピンヒールを履いているのを見て、そう判断されたようです。
まさか、歩くことになるとは思っていなかったので、少し戸惑いました。
というのも、このヒールではほとんどまともに歩くことができなかったのです。

『どうするの。今日はもうおしまいにする?』

そんな選択をすることがないのは充分承知の上で、おっしゃいます

『お散歩を願いします』

そういい終わる間もなく、お譲は歩き出します。

『すぐそこだから、ついてくるのよ』

示されたのは約200m離れたホテルでした。
私がよたよた歩いているのを見ると転倒しないようにそっと手を添えてくださいます。
ゆっくりを歩いてくださいます。
この優しさがたまりません。
コケないように必死で歩いている様は周りからみると滑稽だったことでしょう。
ようやくホテルの前について入ろうとすると、

『その前に記念写真撮っておきましょう』

と、ホテルの前に連れ戻されました。
Image00002.jpg

Image00003.jpg

何人もの人に見られながらの撮影です。

ホテルはほぼ満室状態でした。
お譲がフロントに

『川の方のお部屋あいてる?』

と聞いています。

『ちょうど一部屋あきましたので』

と案内されました。

そう、ここはラブホではなく普通のホテルなのです。

川の方の部屋で何が行われるのか?
そんな不安と期待でいっぱいです。

つづく

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お仕置き10-15予告

お久しぶりです
夏の間、出張やら、いろいろあり、お嬢と合わせることができませんでした。
ようやく、時間合わせることができたのも秋の風が吹き始める頃でした。

今回のお仕置きはどうなるのか今から楽しみです
プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。