FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕置き7-2

アナルからローターを取り出しながら、指を突っ込まれます。

『もっと何か隠してるんじゃないの?』

そうおっしゃいながら、奥で準備をしています。
まずはいちぢくが3つばかり入ります。
もっと入れられるのかと思っておりましたら、

『そのままズボンとシャツを着なさい』

とおっしゃると紙に何かを書き出しました。

その間にもいちぢくの効果がじわじわと刺激しだしております。

『いまから、この紙をはってあげるからロビーまでいって飲み物をもらってきなさい』

090522008.jpg

そう、このホテルの受付ロビーにはフリードリンクのコーナーがあり、そこへ取りに行きなさいとおっしゃっているのです。

シャツのボタンを閉じることは許されません。
夕方前の時間とはいえ、半数近くの部屋が使用中です。
いつ他のお客と遭遇するかもしれません。

靴を履こうとすると

『下着泥棒は靴なんか履くんじゃないよ』

とおっしゃり、はだしのままで取りに行くことになりました。
部屋は5階ですので、エレベーターの到着まで時間がかかります。

ようやく到着したエレベータに乗り込んで、1階へ。

幸い?誰もいないロビーでした。
しかし、確実にいちぢくの刺激は強くなってきています。
周りを気にする余裕がだんだんなくなっています。

急いで、カップにドリンクを注ぎます。
いわゆるラージサイズのカップに指定のコーラとCCレモンソーダを選びました。
このときほど、ドリンクバーの注ぐ速度が遅く感じたことはありませんでした。

このままお漏らしをしてしまっては帰る服がありません。
絶対に粗相をしてはならない状況に追い込まれております。

ようやく注ぎ終わってエレベータへ。

エレベータは5階でとまっています。
どうやら、女王様が5階へ戻されたようです。

古いエレベーターなのでゆっくりゆっくり降りてきます。
両手をふさがった状態でなんとか5階を押します。
乗り込んだころから便意は高まっています。
体を動かしているときは何とかごまかせた便意も、到着を待つエレベーターの中では
便意しか意識が向きません。もうもらしたしまいそうなタイミングで到着です。
女王様はエレベータの前で待っていてくださいました。

『遅かったわね』

そういうとやさしく部屋のドアをあけてくださいました。
しかし、もう限界です。
トイレに行くことを許してくださいました。
我慢していたものが一気に放出です。
090522009.jpg

『いつまでそこにいるつもり?』

とおっしゃられ、急いでベッドへもどると、

『四つんばいになりなさい。いまから、もっとよく中を検査してあげる』

090522016.jpg
090522017.jpg


とおっしゃい、先ほど取ってきたコーラを片手に待っています。
090522011.jpg
ベッドには洗面器とグリセリン原液と大型の浣腸器が用意されています。
090522012.jpg
前回もしていただいたコーラ浣腸を今回もしていただきました。
090522014.jpg
最初は冷たいだけだったのですが、2回目の注入ですでに炭酸の効果か
激しい腹痛を感じます。

『まだまだ入れるよ』

そうおっしゃい、どんどん入れられます。
全部で100ccの浣腸器10回は入れられました。

『まだがまんするのよ』

そうおっしゃっては私のおなかを足でぐりぐりします。
これくらいでは、まだ限界じゃないことをわかっておられるのです

『まだまだ、反省がたりないようね』

とおっしゃい次はCCレモンソーダーを用意しています。

『さっきよりグリセリン濃度を濃くしておくね』

と残りのグリセリンを全部混ぜ込みました。
濃度はおそらく50パーセントを超えているのではないでしょうか

『全部いれるまでガマンするのよ。途中でもらいしたら、口で掃除してもらうからね』

そうおっしゃいながら、ゆっくりゆっくり注いでいかれます。

090522015.jpg
090522013.jpg

つづく。。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 背徳のアナル浣腸日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

MみなみM

Author:MみなみM
下着女装と浣腸M男です。
辱められたい
見られたい願望。
最近拡張にも手を出し始めました。

いろいろな変態体験をレポートしてみます。

※これらのストーリーはすべて、私の妄想です。

コメントのこしてくださいね。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。